【ふるさと納税】黒にんにく製品

郡上市産ジャンボ黒にんにくの詰め合わせ。
【ふるさと納税】黒にんにく製品
郡上市産のジャンボにんにくの黒にんにくを時間をかけじっくり熟成・発酵させた”甘くて・美味しい・におわない”、みずみずしく、フルーティな黒にんにく2個と、黒にんにくの食感を残し、郡上市産のはちみつとオリゴ糖などで黒にんにくが苦手な方にも食べやすい味の黒にんにくジャム70g1個の詰め合わせです。 名称 黒にんにく 黒にんにくジャム 原材料名 黒にんにく:ジャンボにんにく 黒にんにく・・・

【販売店名:岐阜県郡上市】


【ふるさと納税】黒にんにく製品 画像1
【ふるさと納税】黒にんにく製品 画像2
【ふるさと納税】黒にんにく製品 画像3

通販価格

税込15,000円(22/05/24時点)

ストア名

岐阜県郡上市

クチコミ評価

0点(全0件のコメント)

郡上市産のジャンボにんにくの黒にんにくを時間をかけじっくり熟成・発酵させた”甘くて・美味しい・におわない”、みずみずしく、フルーティな黒にんにく2個と、黒にんにくの食感を残し、郡上市産のはちみつとオリゴ糖などで黒にんにくが苦手な方にも食べやすい味の黒にんにくジャム70g1個の詰め合わせです。 名称 黒にんにく 黒にんにくジャム 原材料名 黒にんにく:ジャンボにんにく 黒にんにくジャム:黒にんにく、砂糖、酢、オリゴ糖、蜂蜜 内容量 黒にんにく150g×2 黒にんにくジャム70g×1 賞味期限 黒にんにく:製造から6ヶ月 黒にんにくジャム:製造から1年 保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存 取扱事業者 しばの農園 備考 ・開封後はなるべくお早めにお召し上がり下さい。 ・ジャムは蜂蜜使用のため1歳未満の乳児には与えないでください。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。郡上市産のジャンボにんにくの黒にんにくとジャムです。 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 (1) ふるさと郡上の「元気づくり」を応援 (2) ふるさと郡上の「美しい農山村景観」を応援 (3) ふるさと郡上の「支えあう安心な暮らし」を応援 (4) ふる